やっと食べられた!


本日は真ん中の息子の誕生日だったので、
ずっと食べてみたかった『jarrive』さんの
『マタルト』を、お祝いスイーツとしてチョイス!

蓋まで楽しく食べられることに、
子供達も大喜びしていました(^^)

ボクが食べたのは、コーヒーゼリーが乗った
「タルト オ ティラミス」でした(写真のとは別のやつ)が、
超絶おいしかったです!!

人って感動すると、こうやってみんなに
伝えたくなるものなんですね。
ボクも感動してもらえるような仕事ができるように
精進したいなと、ふんどし締め直したくなる本日の朝でした。

カテゴリー  未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です