近隣の方々にポスティングさせていただきました


こんにちは!
hair&smile Piment(ピーマン)の川村です!

グランドオープンまで残り一週間を切り、
最近はメニュー表などの印刷物の作成に
追われていたりしています。

オープンまでの間、
サロンワークをしていないので、
ふつうは夜遅くまで起きて
朝起きるのが遅くなりそうなものですが
ぼくの場合は夜9:00に寝て、
朝4:00に起きて作業したりしています。

超朝型人間です!

 

さてさて、
業者さんの方々がステキな店内を
作ってくれている間、
ぼくはこの一週間ほど近隣のお家に
ポスティングをさせていただきました。

改めて歩き回ってみると、
お家が多く、近くには川も流れ、
公園で遊ぶ子供たちの声がたくさん
聞こえる、温かい雰囲気の町だと
感じました。

想像していた以上にステキな場所に
出店することができるのだなと、
うれしくなりました(^^)
しっかり根をおろして、長く
お付き合いできればと思います。

勝手にみなさんのポストに
チラシを突っ込んだことは
どうかお許しくださいね!

そして、お許しついでに
hair&smile Pimentに足を運んで
くださいね!

できたてのピカピカの店内で
お待ちしております☆

カテゴリー  未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です